痩せたいと思ってダイエット中

痩せたいと思ってダイエットをはじめました

今まで1度も痩せたいと思ってなかったけど、さすがに最近太ってきました。

 

好きなものを食べて幸せに思っていたけど・・・。

 

やっぱりその反動はやってきて、去年貯金をはたいて買ったお気に入りの
洋服が今では苦しくなっていました。 超がっかりです。

 

ダイエット中と誰もが口にしていうけれど、本気で痩せたいと思ってるのでしょうか?

 

最近街中を歩いてると太った人を良く見かけるようになりました。

 

その瞬間、この人幸せなんだろうななんて思うときもあります。

 

さぞかし、おいしいものをたらふく食べて悩みがなさそうなんて・・・。

 

生活が裕福だと太る傾向にあるのでしょうか?

 

でもいざ、思っても、せめてあと5kgと思っても食生活と生活習慣を
改善しなければだめなんですよね。

 

1日の摂取と消費、それぞれのカロリーを計算すると太る原因がわかるのではないでしょうか?

 

当然摂取カロリーが多ければ日に日に太ることは目に見えてきます。

 

取ったものを上手に消費させれば、脂肪も燃焼できるものなんです。

 

脂肪燃焼のメカニズムを勉強すれば、痩せることは可能だと思います。